2016年5月2日月曜日

2016-05-02

純粋にアニメ、アニソンだけを語り合える場所が欲しい。Twitterだとそれ以外のこととか、流行りだったりTLの流れ的なノリみたいなのがあって、そういうのに疲れてしまった。
2chとかふたばでも良いかもしれないけど、そこにも独自の作法(VIP用語だったりなんJだったり)や文化があってそう言うのは避けたい。
ブログでほそぼそとやっていっても良いかもしれない。ネット上の即時性のあるコミュニケーションにはそろそろ向かなくなってきた気がする。
まあ一過性な風邪みたいなもんかもしれないけど、でもこれは良い機会だと思うので、しばらくこのスタンスで頑張ってみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿