2016年5月20日金曜日

2016-05-20

はい、ってなわけで本格的に転職ちょっとやってみてるわけですが、転職会社によって温度差がありすぎて困っている。
まあまだ3社くらいしか使ってないわけだけど、国内と外資でホント違いますね。
国内はやっぱかなりガッツき具合がやばくて、まあ早速気負いしてしまいまして、メール放置をし始めてしまった……電話面談から全く音沙汰上げてなくて、かなり印象悪くさせている状況。
でも正直国内の転職会社は最初からあまり使う気なかったので、それでイイかな〜と思っているところはかなりあるので、まだ余裕ぶっているところもある。
とは言え、メール3通放置ってのは流石に後ろめたさがあるけど、でもさ、電話で面談した直後に立て続けに3通メール送るってストーカーかよ…って思ってまじキモ…って感じでありまして、なのでちょっと放置している。
でもこんなことしてたらもう紹介してくれないよなーとも思うところはあり、難しみ。
幸い日本は金曜だし、週末なので、ちょっと週末にかけてゆっくりメールを返信していきたいと思っている所存ではありますが、今はこの気持ちに整理をつけたく、書きなぐった次第であります。
まーーーーーーーーー本音を言えば働きたくない。こちらからは以上になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿