昨日は同僚の送別会というので久しぶりに飲んだ。家系的にアルコールには強いという自負はあるけど日常的に飲まないので正直強くはない。3,4杯飲むと結構ほろよいになるし、眠くなる。昨日は多分5杯飲んでだいぶ帰り道は危なかった。
今日は二日酔いで午前休むといういかにもなことをした。基本的に病欠は無許可で取れるので、問題はないけど罪悪感はある。まあでもどうでもいい。
Vガンは残るところ2話。オデロとかシュラク隊が死ぬのもっと前あたりかと思ってたけど案外最後の最後っぽい。しかし次回はリーンホース特攻なので涙必至。しかしリーンホース特攻って言うタイトルかと思いきや全然違ったので自信はない、けどさすがに最終話にそれもっていったらアレなのでほぼ確定。
しかしカテジナさんはほんとトチ狂ったなー。カテジナさん、ウッソに対して憎愛こじらせすぎなんだろうなーって感じた。ウッソはいつまでも自分に憧れるボウヤでいてほしかったんだろうね。それがあんな天才になってしまってはそりゃプライドが許さない感じなんでしょう。でもなにをあんなにカテジナさんを駆り立てるのかって思うと、対抗馬として乗り移ったクロノクルはヘタレだし、ザンスカールは落日だし、シャクティは女王の娘という圧倒的な現実があって、比べて自分は田舎町のお嬢さんという差とか色々あって狂ってしまったんだろうなーとか思った。こう書いてるとかわいそうに見えてくるけどやっぱりおかしいですよカテジナさん。
0 件のコメント:
コメントを投稿