昨日は家族におみやげを買いにマンハハハンへ。
休日にマンハハハンに行くといつもお店がやってなかったり閉まっていたりしているのでダメ。ッて言うより事前に調査しとけって話なんだが”休日”に”事前”に”調査”して出かけるとか、なんかそうじゃないんだよな。でも出かけてやってなかったりするとへこむし、機嫌が悪くなる。必死にチャリこいで橋を渡ってきてるってのに人ごみに飛び込んで行っているのになんで店がやってねえんだよ?基本的に日曜休みだしな。さすが伊達にもIn God We Trustな国じゃねえんだ。
とは言え無事適当なおみやげはだいたい買った。総額70ドルぐらいになったぽいけど…ハには特に用意してない…ごめんね…
今日は仕事。タスクこなしまくってしまったせいで特にめぼしいタスクがなくてマニュアル作るマンとなっていた。仕事中に勉強したいけどしていいのかなあっていつも思うし密室で勉強したいお…
会社、自分も含めて無能な人間が半分くらい居るのによく利益あげてるなーって思う。ふしぎ。利益、ある程度ブランドや人気があればぼったくれるし、ホントウの価値というのはなんなのかって思うよね。アニメとかほんと顕著でもあると思うよ。(いつものアニメトークにシフトしてきたところで今日は終了)
0 件のコメント:
コメントを投稿