2014年9月21日日曜日

2014-09-20

俺の妹たちに捧げる今週の俺の日記。たまたまおにーちゃんの部屋が開いていて、机の上におにーちゃんの日記帳があっていけないと思いつつ読み始めちゃう妹ちゃんへ。おにーちゃん、あの日幼なじみさんと仲良く遊びにいっていたんだぁ…とかそう言った嫉妬心を煽るような偽情報を盛り込んで自分だけの妹ちゃんを育てよう!スマートフォンからも遊べるゾ☆ブシロード!

月曜は6時に会社に行って11時に家に帰ると言う労働大好きっ子になっていた。正確には5時には帰ったんだけど家で赤べこミュージックアカデミーのシャレオツAVを観ていたら突然お呼び出しをくらって、しょうがねーなーこの会社は俺が居ないとてんでバラバラじゃねーか…と優雅にタクシーを拾って仕事をしたわけです。まあ無給労働ではないのでまだ良かった。次の日重役出勤したしね。

それ以外はマターリと1週間が過ぎていった。木曜日あたりにミルキィ新作の発表があったぐらいだ。あとまた日本に帰るチケットを取った。しょっちゅう帰ってるし飛行機乗ってるしバンバン石油を燃やしている。

今週はカウボーイビバップをまた見ていた。そろそろセリフ覚えてきた。killy killy JOKERも寝逃げでリセットもCall Me Anneも歌詞を覚えてきた。人の名前は全く覚えられない(ただし声優は除く)。BEBOP、最後の晩餐のシーンがほんといい。正直フェイは要らない感あるけどでもジェットとスパイクだけだったらむさ苦しい感じはあるので丁度いい塩梅だと思う。

AFXの新譜に合わせて何かアニメ(北米版)を鹿王と思って明後日みている。誤字がひどい。そうこう迷っているうちに発売日が近い。今のところLainが最有力、安い。フルメタふもっふも安い。一昔のアニメはだいたい30ドルもしない、おかしい。日本がおかしい。

最近おかしな夢をよくみる。あとよく夢の中で泣いている。あと催眠音声で途中で起きなくなってしまった。これは前にも言ったねえ。

あとは今週はなんかセクハラ対策の講習会みたいなのに出た。90年代ぽい古い参考例みたいな動画を見て、あーこれが本物のVAPORWAVEだ…と思ってしみじみした。ああいう講習会のチープな動画、良いよね。。。ちょっと細部に変な霊とか映ってないか不安になったり、これを演じていた女優さんは今なにをしているんだろうなとかそういうのも含めて良い。

来週は歯医者に行って神経を抜いてきます。あと親知らずどうにかしろと毎回歯医者に行くたびに言われるけど俺は絶対親知らずなんて抜かないぞ。負けるな茶碗蒸し。

0 件のコメント:

コメントを投稿